ハードディスクぶっ壊れて以前やってたエンコード設定がわかんなくなってしまいました。しかし今日のシェーンヴァルトは折り合えねーし,ジリジリしかのびねーし,未勝利のレースの再現みたいで面白かったっすね。三着なら馬券的にも良かったのですが。 今年に入ってからジャンポケファンの自分にとっては冬の時代が続いてますが,今週は追っても全く切れないけどバテないパパノエルが多分生涯一度の中央勝利を挙げ,個人的には結構期待しているスマートステージが勝ってくれたので久しぶりにホッとしました。 mylist/8842137