7曲目。1年ぶりのupです。音楽PCが飛んでやる気がなくなってましたが復活しました。今回は景気付けに新しめの曲に挑戦してみました。なんかキーが無理すぎたので3音落としてあります中途半端でごめんなさいwww。体力的な問題で オケ全部フリーのソフトシンセです。意外といい音でビックリ。コーラスの「バックオーライ」はちゃんと入れておきましたのでご安心下さい。全体的にツメが甘いですがお許しをー。あとマイリスト公開方法がわかりました: mylist/2499666 最新は sm15745843
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6807012