【けいおん!】Cagayake!GIRLSを歌ってみた。

【けいおん!】Cagayake!GIRLSを歌ってみた。

難しいのですが何度か聞いていたらはまってしまいまして、歌ってみました。特にうまいわけでもなく、カラオケレベルでも底辺ですがどうぞ聞いてやってくださいませ。4/24■ sm6838166  今度は一緒に歌ってみました。マイリスト作りました。: mylist/12503752

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6821393