【けいおん!】Cagayake!GIRLSを歌ってみた。【今度は一緒に】

【けいおん!】Cagayake!GIRLSを歌ってみた。【今度は一緒に】

sm6821393 にて、けいおんOP cagayake!girlsを歌いました私です。 今度は原曲と一緒に歌ってみました。 Lが原曲でRが私です。 頑張ってとりなおしたのですが、編集が・・・。 そして似てないですし、また眠そうです・・・。 特にうまいわけでもなく、カラオケレベルでも底辺ですが どうぞ聞いてやってくださいませ。 いつもたくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m 歌っているとバンドしたくなりますね。楽器できませんけど・・・orz ■5/5:追記遅くなりましたが、一応のフルverをupしました。 sm6921438 マイリスト作りました。: mylist/12503752

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6838166