【けいおん!】Cagayake!GIRLSを歌ってみた。【バージョン1】

【けいおん!】Cagayake!GIRLSを歌ってみた。【バージョン1】

sm6821393sm6838166 にて、けいおんOP cagayake!girlsを歌いました私です。 フル希望というお声を頂いたのですが、失敗ばかりなので 挑戦していこうということで、バージョン1です。 最後のシャニシャニまったく言えてませんo(TヘTo) 特にうまいわけでもなく、カラオケレベルでも底辺ですが どうぞ聞いてやってくださいませ。 いつもたくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m cagayake!girlsばかりですみません。こんなのでもリクエストお待ちしております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6921438