【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【惨劇は続く】

【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【惨劇は続く】

ど~も!しゃ~くろんです。 え~っとですね、この次の回はちょっとしゃ~くろんの都合により、間が開いてしまいます。 まぁ、間が開くと言っても、恐らく一週間程度かと思います。 ほんと、この動画を楽しみにしている方々、どうもすみません。   それと動画の最後の方でしゃ~くろんが壊れました。 ついにこのゲームに嫌われたようです……。        追記:【惨劇の幕開け】であったミツさん(仮)の質問の答えはブログの方でしています。よかったら見て下さい。その他にも質問のある方はどうぞ!                   十日目-惨劇の幕開け sm6803667    十日目-新たな出会い sm6881268    マイリスト mylist/11447122    うpリスト mylist/11447124    ブログ→ http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6822704