ども!ωです。クビが痛くなって着ましたが、、、、、ようやくこれで、5/6終わりました~~~~><ノさて、ラストスパート頑張ります!!!ω 【マクロスω】 ⇒ mylist/9378909 【ガンダムω】 ⇒ mylist/9378911 【コードオメガ】⇒ mylist/7204904 【ひぐらしωパート】⇒ mylist/2581461 【その他ω】⇒ mylist/7204915 【ブログ】 http://3omega3.blog7.fc2.com/ 【オメガ製作日記】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6827935