【コードギアス R2】 第25話 「Re;」 をωにしてみた。 5/6-⑧

【コードギアス R2】 第25話 「Re;」 をωにしてみた。 5/6-⑧

ども!ωです。クビが痛くなって着ましたが、、、、、ようやくこれで、5/6終わりました~~~~><ノさて、ラストスパート頑張ります!!!ω         【マクロスω】 ⇒ mylist/9378909 【ガンダムω】 ⇒ mylist/9378911 【コードオメガ】⇒ mylist/7204904     【ひぐらしωパート】⇒ mylist/2581461     【その他ω】⇒ mylist/7204915     【ブログ】  http://3omega3.blog7.fc2.com/  【オメガ製作日記】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6827935