ピアノを練習してみた 2回目

ピアノを練習してみた 2回目

コメントいただきありがとうございます。今回は「戦場のメリークリスマス」の頭の部分を繰り返し練習しました。前回の練習から3日ほど戦メリの練習ばかりしました。   テンポも強弱もガチガチです。                                                                  sm6815958 ←1回目|3回目→ sm6888036   他の練習→ mylist/12150054   ピアノ練習の様子をブログでも書いています→ http://potesara-piano.seesaa.net/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6828741