コメントいただきありがとうございます。今回は「戦場のメリークリスマス」の頭の部分を繰り返し練習しました。前回の練習から3日ほど戦メリの練習ばかりしました。 テンポも強弱もガチガチです。 sm6815958 ←1回目|3回目→ sm6888036 他の練習→ mylist/12150054 ピアノ練習の様子をブログでも書いています→ http://potesara-piano.seesaa.net/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6828741