ピアノを練習してみた 3回目

ピアノを練習してみた 3回目

まいどまいどコメントいただきありがとうございます。コメントに励まされて練習続けてます。                                     今回は前回の続き、戦場のメリークリスマスの続きを練習しました。右手のリズムと左手の2音押しがポイントです。右手と左手が近いので結構弾きにくいです。       sm6828741 ←2回目|4回目→ sm6973822   他の練習→ mylist/12150054   ピアノ練習の様子をブログでも書いています→ http://potesara-piano.seesaa.net/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6888036