どうも、かなりご無沙汰でした。 録画の仕方を変えましたが、前回よりひどくなってるかもしれません。 それと、今回かなり明るい場面が見にくくなってます。 本当にすいませんorz。 画質改善がんばります。 前→ sm5348274 次→ sm6876502 マイリス→ mylist/14612240 ブログ→ http://yakurutorose.blog57.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6854260