マイリスト 俺の右手が火をふくぜ
仮面 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/13891446/mylist/14612240
コードエイジコマンダーズ 破天荒実況プレイ Part1
新作。 コレどういうゲーム? 次→ sm5045571 マイリス→mylist/14612240 ブログ→http://yakurutorose.blog57.fc2.com/
15:45|2008年10月24日 13:09:59 投稿
コードエイジ コマンダーズ 破天荒実況プレイ Part3
森~。 前→sm5045571 次→sm5185824 マイリス→mylist/14612240 ブログ→http://yakurutorose.blog57.fc2.com/
12:10|2008年11月04日 22:24:51 投稿
コードエイジコマンダーズ 破天荒実況プレイ Part4
ソフトクリームと前に会ったような・・・・・・ 前→sm5149108 次→sm5205694 マイリス→mylist/14612240 ブログ→http://yakurutorose.blog57.fc2.com/
9:19|2008年11月08日 20:38:34 投稿
コードエイジコマンダーズ 破天荒実況プレイ Part5
このゲームのボスは強い。 前→sm5185824 次→sm5273347 マイリス→mylist/14612240 ブログ→http://yakurutorose.blog57.fc2.com/
10:34|2008年11月10日 20:44:57 投稿
コードエイジコマンダーズ 破天荒実況プレイ Part6
あねさ~ん、ついていきますよ~ 前→sm5205694 次→sm5348274 マイリス→mylist/14612240 ブログ→http://yakurutorose.blog57.fc2.com/
13:25|2008年11月17日 15:02:57 投稿
コードエイジコマンダーズ 破天荒実況プレイ Part7
お、おっさん気持ちわるっ。 前→sm5273347 次→sm6854260 マイリス→mylist/14612240 ブログ→http://yakurutorose.blog57.fc2.com/
16:10|2008年11月25日 21:59:26 投稿
コードエイジコマンダーズ 破天荒実況プレイ Part8
どうも、かなりご無沙汰でした。 録画の仕方を変えましたが、前回よりひどくなってるかもしれません。 それと、今回かなり明るい場面が見にくくなってます。 本当にすいませんorz。 画質改善がんばります。 前→sm5348274 次→ sm6876502 マイリス→mylist/14612240 ブログ→http://yakurutorose.blog57.fc2.com/
11:54|2009年04月26日 11:59:43 投稿
コードエイジ 破天荒実況プレイ Part9
ジーン編も、もう次で終わりになるみたいです。 動画中あんなこと言ってますが、近いうちにやろうと思います。 追記:『待ってるー』『いい感じのグダグダだw』とのコメントありがとうございます。 。゜ヽ(´Д`)ノ゜。ブワッ 続き、早めにあげようと思うのでもう少し待ってやってください。 前→sm6854260 次→sm7445882 新作→sm6962752 マイリス→ mylist/14612240 ブログ→http://yakurutorose.blog57.fc2.com/
13:27|2009年04月29日 22:10:48 投稿
コードエイジ 破天荒実況プレイ Part10
これで、このゲームも終わりか~・・・・・・えッ!?。 まあ、分かるように続きがありました。 やりますよ、もちろん。 やって欲しいと、いうコメもありましたので。 でも、次とその次は多分、記憶の回想を見ようと思います。 前→sm6876502 次→sm7462390 マイリス→mylist/14612240 ブログ→http://yakurutorose.blog57.fc2.com/
25:23|2009年06月25日 19:15:00 投稿
コードエイジ 破天荒実況プレイ Part11
今回は、記憶巡り編。 これ見ると、結構ストーリーが分かるね。 音が大きかったようですね。 すいませんでした。 前→sm7445882 次→sm7522716 マイリス→ mylist/14612240 ブログ→http://yakurutorose.blog57.fc2.com/
21:55|2009年06月27日 15:23:42 投稿
コードエイジ 破天荒実況プレイ Part12
今回から、新しい主人公に。 個人的には、見た目はジーンの方がいいんじゃないかな。 今度は、音が小さかったようですが、ゲーム音のことでしょうか? う~ん、どれくらいの比がいいのかな。 前→sm7445882 次→ sm7822127 マイリス→mylist/14612240 ブログ→http://yakurutorose.blog57.fc2.com/
22:45|2009年07月03日 18:48:10 投稿
コードエイジ 破天荒実況プレイ Part13
家政婦は見たッ! 前→sm7522716 次→ sm7858993 マイリス→mylist/14612240 ブログ→http://yakurutorose.blog57.fc2.com/
25:24|2009年08月04日 21:04:45 投稿
コードエイジ 破天荒実況プレイ Part14
みなさま、たくさんのコメントありがとうございます。 今すぐにでも次のをあげたいのですが、忙しいのと録音機器の不調のせいでしばらく止まります。 見ていただいている方にはまことに申し訳ありませんが必ずやりますので、その時はよろしくお願いします。 前→sm7822127 次→sm8607217 マイリス→mylist/14612240 ブログ→http://yakurutorose.blog57.fc2.com/
19:50|2009年08月08日 00:00:19 投稿
コードエイジコマンダーズ 破天荒実況プレイ Part15
前回からかなり時間が経ってしまった・・・・それでも、また見に来てくれた方本当にありがとう。 月2回くらいをめどにこれからはやっていこうと思います。 月2って少ないですか? もう少し多い方がいいかな・・・。 追記:16あげてたのに、リンクさせてなかたのでしておきました。 すいませんでした。 前→sm7858993 次→sm8672549 マイリス→mylist/14612240 ブログ→http://yakurutorose.blog57.fc2.com/
19:11|2009年10月25日 09:51:38 投稿
コードエイジコマンダーズ 破天荒実況プレイ Part16
だいたいゲームに出てくる研究者って変人が多いよね・・・。 前→sm8607217 次→sm8883042 マイリス→mylist/14612240 ブログ→http://yakurutorose.blog57.fc2.com/
21:30|2009年11月02日 22:08:43 投稿
コードエイジコマンダーズ 破天荒実況プレイ Part2
15分ってあっという間だな~。 追記:マイリス公開にしました。 すいませんでした。 前→sm5029839 次→ sm5149108 マイリス→mylist/14612240 ブログ→http://yakurutorose.blog57.fc2.com/
15:41|2008年10月25日 20:31:54 投稿
コードエイジコマンダーズ 破天荒実況プレイ Part17
ジェラルド編もこれにて閉幕。 なんだか、ストーリーが分かってきたような分からないような・・・。 次は、白の軍フィォナ編みたいだね。 それにしても、また腕が進化しなかったね・・・・・なんで? 巨神兵も何回か倒したんだけどねぇ~。 やっぱりやり方が悪いのかねぇ。 フィオナ編では、両腕マッスルに・・・。 前→sm8672549 次→sm9344776 マイリス→mylist/14612240 ブログ→http://yakurutorose.blog57.fc2.com/
25:44|2009年11月23日 10:39:33 投稿
コードエイジコマンダーズ 破天荒実況プレイ Part18
半年の年月をへて私は帰ってきたぞ~。 ・・・・・・・はい、更新遅くてすいません。 これからもこんな感じだと思うので、思い出したころに見る程度で見てもらえれば嬉しいです。 今回は、始めにOP(ゲームの最初に流れるやつ)的なのを入れました。 第一回でも入れたかもしれないけど、あの頃のは画質がかなり酷かったからねぇ~・・・。 サムネがなんだか、かっこよくなってしまったww。 前→sm8883042 次→未定 マイリス→mylist/14612240 ブログ→http://yakurutorose.blog57.fc2.com/
22:02|2010年01月10日 17:40:58 投稿
コードエイジコマンダーズ 破天荒実況プレイ Part19
まぁ~た1ヶ月くらい経ってしまった。 見てくれてる人には、本当に申し訳ない。 なので、これからは撮りだめもしようかと思います。 今回で、少しの間の分は撮れたので多少の間は早めにあげられるかもしれません。 前→sm9344776 次→未定 マイリス→mylist/14612240
19:55|2010年03月21日 23:18:54 投稿
コードエイジコマンダーズ 破天荒実況プレイ Part20
大体2週間に1回くらいのペースでいこうと思います。 前→sm10111434 次→sm10290872 マイリス→mylist/14612240
23:04|2010年03月27日 00:30:12 投稿
コードエイジコマンダーズ 破天荒実況プレイ Part21
なんかシナリオ展開が早いと思うのははおれだけ・・・? 前→sm10170985 次→sm10567390 マイリス→mylist/14612240
27:05|2010年04月05日 20:38:09 投稿
コードエイジコマンダーズ 破天荒実況プレイ Part22
またまた更新が遅くなって申し訳ないです。 少しばかり事故というか、トラブルに巻き込まれまして・・・。 暫く何もできなかったわけです(笑 *前回のコメントにありました、21のマイリス登録はしておきました。 教えてくださった方、ありがとうございました。 *雑音については申し訳ないです。 音質改善を図って試したら、このざまです(笑 笑って流してくれた心広い方ありがとうございます。 前→sm10290872 次→未定 マイリス→mylist/146122
20:42|2010年05月01日 13:34:58 投稿
コードエイジコマンダーズ 破天荒実況プレイ Part23
どうも、相変わらずです。 ってことで、コードエイジも
3人目が今回で終わりました。 実はもう1人ストーリーがあるのですが、私の動画は私情によりここで終了とさせていただきます。 皆と何か楽しく交流しながらゲームでもやりたいな~、と思ってやり始めたこの動画ですがこんな途中で終わってしまって本当に申し訳ないです。(続きが気になる人は、実際にやってみても面白いですよ。 あと、私の他にも動画を上げてる方がいましたので・・・) 見てくださった方、コメントしてくださった方本当にあり
何か書ききれなかったので、マイリスの方に書いときます。 皆、ありがとう! 前→sm10567390 次→本当に未定 マイリス→mylist/146122
25:11|2010年06月10日 19:20:19 投稿
