半年の年月をへて私は帰ってきたぞ~。 ・・・・・・・はい、更新遅くてすいません。 これからもこんな感じだと思うので、思い出したころに見る程度で見てもらえれば嬉しいです。 今回は、始めにOP(ゲームの最初に流れるやつ)的なのを入れました。 第一回でも入れたかもしれないけど、あの頃のは画質がかなり酷かったからねぇ~・・・。 サムネがなんだか、かっこよくなってしまったww。 前→ sm8883042 次→未定 マイリス→ mylist/14612240 ブログ→ http://yakurutorose.blog57.fc2.com/