今回から、新しい主人公に。 個人的には、見た目はジーンの方がいいんじゃないかな。 今度は、音が小さかったようですが、ゲーム音のことでしょうか? う~ん、どれくらいの比がいいのかな。 前→ sm7445882 次→ sm7822127 マイリス→ mylist/14612240 ブログ→ http://yakurutorose.blog57.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7522716