コードエイジ 破天荒実況プレイ Part12

コードエイジ 破天荒実況プレイ Part12

今回から、新しい主人公に。  個人的には、見た目はジーンの方がいいんじゃないかな。 今度は、音が小さかったようですが、ゲーム音のことでしょうか?  う~ん、どれくらいの比がいいのかな。  前→ sm7445882  次→  sm7822127  マイリス→ mylist/14612240     ブログ→ http://yakurutorose.blog57.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7522716