【狩らレイディオ】~第4回目~バサレックス【MHP2G】

【狩らレイディオ】~第4回目~バサレックス【MHP2G】

おはようございます。毎度、ご視聴コメントありがとうございますー!今回動画が30分超えるので、画質がかなり落ちているかもしれません・・・音声編集を変えたんですが、音量がでかいので音量下げるといいかも知れません・・・すみません・・・orzよろしければ最後までお付き合いくださいませー今回から内容を少しリニューアル致しました。■3回目→ sm6730324  ■マイリスト→ mylist/11532263  ■ブログ→ http://karare.blog121.fc2.com/ ●メールフォーム→ http://form1.fc2.com/form/?id=399185

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6885655