けいおん!のOP曲「Cagayake!GIRLS」を弾いてみました。前回の動画で質問してくださった方がいたので機材の説明を。ギターはPhotoGenicです。値段は覚えていませんが・・・一万しないくらいだったと思います。ちょっと手を加えて、電装周りを変えたり内側にアルミが貼ってあったりしますエフェクターはZOOMのG2を使ってます。こっちも一万しませんw※動画と音声は別撮りです※うp動画リスト mylist/12274451 G2のパッチはbg 60 9 80EQ 2 6 4Cb dy 0コードばっかしで、ピッキングでニュアンスを変えているだけですので新しくギターを始めてみようという方にいいんじゃないかと思います( ・ω・)