マイリスト 投稿したもの
kite さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/897984/mylist/12274451
【サガフロンティア】 戦え!アルカイザー 【ピアノアレンジ】
サガフロンティア・レッド編より「戦え!アルカイザー」です。この曲のピアノアレンジを聞こうと思って探しても見つからなかったので、せっかくなので拙いながらも作ってみました。当方ピアノが弾けないので打ち込みです。連打が多かったりであんまり人間には優しくない譜面になっちゃいましたが、ピアノが弾ける方は是非弾いてみて下さい。譜面はこちら→http://xfs.jp/vyJgm
2:55|2011年07月22日 01:34:46 投稿
【MIDI】 恋は渾沌の隷也のFULL版を打ち込んでみた
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!せっかくの休みだったので、勢いあまって打ち込んでたら出来上がっていた。編集途中でSONARが落ちてデータが吹き飛んだのでちょっと音量のバランスが悪いところもありますが、それも全て乾巧って奴の仕業なんだ。MIDI音源:SD-20
3:58|2013年05月06日 23:56:28 投稿
【けいおん!】Cagayake!GIRLS 弾いてみた
けいおん!のOP曲「Cagayake!GIRLS」を弾いてみました。前回の動画で質問してくださった方がいたので機材の説明を。ギターはPhotoGenicです。値段は覚えていませんが・・・一万しないくらいだったと思います。ちょっと手を加えて、電装周りを変えたり内側にアルミが貼ってあったりしますエフェクターはZOOMのG2を使ってます。こっちも一万しませんw※動画と音声は別撮りです※うp動画リストmylist/12274451G2のパッチはbg 60 9 80EQ 2 6 4Cb dy 0コードばっかしで、ピッキングでニュアンスを変えているだけですので新しくギターを始めてみようという方にいいんじゃないかと思います( ・ω・)
4:12|2009年04月30日 08:01:37 投稿
【石鹸屋】ミシャグジ・エンパイア 弾いてみた
はじめまして、初うpです。石鹸屋のミシャグジ・エンパイアを弾いてみました。原曲に比べてエフェクトがかかってなかったり歪みが強すぎたりしてアウアウなところが多々ありますorz直した方がいい点などありましたらコメ等でご指摘下さい。新作できました!!sm6898742うp動画リストmylist/12274451
3:37|2009年04月13日 23:51:12 投稿
