はじめまして、初うpです。石鹸屋のミシャグジ・エンパイアを弾いてみました。原曲に比べてエフェクトがかかってなかったり歪みが強すぎたりしてアウアウなところが多々ありますorz直した方がいい点などありましたらコメ等でご指摘下さい。新作できました!! sm6898742 うp動画リスト mylist/12274451
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6742819