こんにちは!Momoです。いつもありがとうございます!!今回はゴスペラーズの『星屑の街』を歌ってみました。実はファン歴9年目の私。彼らの曲で歌える曲を探していたのですが、一人で歌える曲がなかなかなく諦めていました。が、「この曲なら!」と思い、歌ってみました。コミュニティできました!→co213342よろしければ、他の作品もお聴き下さい!→ mylist/10357931 ブログ: http://momo0314.blog56.fc2.com/ メール:[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6909993