ニシン科のプリニー~オレが主人公でイイんスか?~実況プレイpart10前半

ニシン科のプリニー~オレが主人公でイイんスか?~実況プレイpart10前半

大分空きましたが・・・。そろそろプリニーも終わります!今回はボスラッシュです。双子(?)が強い・・・。ここまで見てくださった全ての方本当に感謝!!あと1回分頑張ってください(前後半に分けてあります。ゲーム苦手なゲーム好きが実況。そんな感じ。前→ sm6241579  次→ sm6962131  まとめ→ mylist/9800853 ブログ→ http://iwashinohone.blog86.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6939088