ニシン科のプリニー~オレが主人公でイイんスか?~実況プレイpart10後半

ニシン科のプリニー~オレが主人公でイイんスか?~実況プレイpart10後半

後半ですが、短めです。前半にぎりぎり収まらなかっただけなので。手紙で心が折れる音が聞こえそうだったけど、こんなのは次回に比べればなんてことはありませんでした・・・。ちなみに手紙の内容は各自確認してね!!(ぁゲーム苦手なゲーム好きが実況。そんな感じ。前→ sm6939088  次→ sm7013235  まとめ→ mylist/9800853 ブログ→ http://iwashinohone.blog86.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6962131