二回目のボス戦になります。 というか、編集していてイライラが止まりませんでした(^^) ちゃっちゃと倒してしまえばいいものを、敵を倒す=ガラスが割れるに思考がいたらず、だらだらとやる始末・・・。 『大目に見る』という事にも限度があると思いますが、何卒大目に見てやって下さいm(;_;)m あと、今回は救急車の回です(泣) あまりにも入った音が大きすぎたので、消させていただきました。 本当に今回、gdgdですみません(つ^;) その13-1⇒ sm7064800 その12-1⇒ sm6941220 マイリスト⇒ mylist/10467539