バイオハザード 【口下手が実況プレイに挑んでみる】 その12-2

バイオハザード 【口下手が実況プレイに挑んでみる】 その12-2

二回目のボス戦になります。 というか、編集していてイライラが止まりませんでした(^^) ちゃっちゃと倒してしまえばいいものを、敵を倒す=ガラスが割れるに思考がいたらず、だらだらとやる始末・・・。  『大目に見る』という事にも限度があると思いますが、何卒大目に見てやって下さいm(;_;)m  あと、今回は救急車の回です(泣) あまりにも入った音が大きすぎたので、消させていただきました。 本当に今回、gdgdですみません(つ^;)    その13-1⇒ sm7064800    その12-1⇒ sm6941220   マイリスト⇒ mylist/10467539

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6942845