【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【最終回(?)前編】

【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【最終回(?)前編】

ど~も!しゃ~くろんです。ついにこのWii版ピクミン2も大詰めです!最終回(?)は、ちょっと大目の20分超えの動画を二分割です。さてさて、動画と全く関係ありませんが、皆さんはタンポポの綿毛があったら【咲いてる】と【ある】どちらで言いますかね?十一日目→ sm6929520 十二日目-最終回(?)後編→ sm6962866 マイリスト→ mylist/11447122     うpリスト→ mylist/11447124 ブログ→ http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6943659