何をやっても気持ちが悪い僕がしゃべりながらプレイします あまりの恐怖に間違った事ばかり言ってます エミュでのプレイですがPCのスペックと僕のスペックが足りてないので所々遅くなったりします もう・・・ごめんなさいとしかいいようがないです エミュって本体だけなら大丈夫なんですよね? 次→ sm6960871
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6950104