B・Bの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権2009GW@千葉マリン

B・Bの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権2009GW@千葉マリン

どーも、ハムの1-9の人@神戸です。前回お伝えした通り、4~5日と千葉まで遠征してきました。「勝てたし騒げたんで満足だけど、チキバンやりたかった…」てな感想なのですが、5日はB・Bも遠征しに来てました。なので、今回の1-9は「モノマネ付き」です。あんまし中央で捉えられてないので、見づらいかもしれませんが…。でもB・B、ファイターズ賛歌の前にコッチを指差してる気がするけど…気付いてた?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6970303