【けいおん!】ふわふわ時間弾いてみた【挿入歌】

【けいおん!】ふわふわ時間弾いてみた【挿入歌】

どうも、澪ちゃんファンクラブの会員NO.1です。 挿入歌の「ふわふわ時間」を弾いてみました。ベースです。練習時間1時間もないくらいですw 澪がお嫁に行けないとか言っていますが、もう既に籍は入っています。僕のベースと。 「シマシマぱんつ」とか僕の名前とかぶってますよね。僕かいしまって言いますし。これって奇跡(笑)ですよね。 ブログ→ http://thabase66lowerlevels.blog23.fc2.com/ マイリス→( mylist/3134466 ) コラボ( sm7073376 ) FullVer.( nm7086389 )今回はフィルターありません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6985613