おっくせんまんを歌ってみた。【龍広】

おっくせんまんを歌ってみた。【龍広】

友人C(龍広)のコメント→友人B(小倉)の組曲に小さい声で出演した龍広です。キモくて音痴ですが、歌いきった感が多分あると思います。あと、"る"がヤヴァ過ぎです(^^;)最後におまけ付き。こちらはなかったことに~… 組曲→ sm6994570  小倉に組曲歌わせてみた→ sm6872417  まいりすと→ mylist/12211943

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6994570