[録画日:5/8深夜]効果音が大きすぎて無意識の内に怒鳴り声みたいになってました・゜・(PД`q。)・゜・次回はもう少しバランスを考えます。あと録画した時が飲み会の後で、ちょっと酔っぱらいでした_| ̄|○前回: sm6963292 / 次回: sm7068925 / 実況動画(メイン: mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖): mylist/9952448 / BGM歌詞有本家様: sm5094908 まとめブログ; http://nightmare2009.blog47.fc2.com/ 【録画ソフト:DxRec2 / 動画編集ソフト:aviutl,PhotoStageSlideshowProducer / 音声編集ソフト:SoundEngineFree,RadioLineFree】※滑舌が悪いのは仕様です。微妙に音ズレしています。