【RO】Act.6 ホード退治!!…をやってみた。【実況】

【RO】Act.6 ホード退治!!…をやってみた。【実況】

[録画日:5/16早朝]喉と鼻の調子がわるくて聞きづらいかもしれません…。効果音を取り込もうとしていたんですけどマイクがうまく拾ってくれませんでした。次回はスピーカーが移動できそうなら移動させてみて再挑戦するかもしれません。前回: sm6996332 / 次回: sm7143707 (BGM大), sm7140043 (BGM小) / 実況動画(メイン): mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖): mylist/9952448 / BGM歌詞有本家様: sm5094908 まとめブログ; http://nightmare2009.blog47.fc2.com/ 【録画ソフト:DxRec2 / 動画編集ソフト:aviutl,PhotoStageSlideshowProducer / 音声編集ソフト:SoundEngineFree,RadioLineFree】※滑舌が悪いのは仕様です。※※訂正:WES2販売開始は5/17(日)10:00~でした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7068925