またしてもこんばんは、 sm6938099 の人です。調子に乗って三作目投下←三作目はdoriko氏の神曲「モノクロアクト」です耳コピに必死でかなりワンパターンになってしまいましたorzアレンジ?何それ?←ところで今回は立って弾いてみたわけですが立った方が弾きやすい気がするんですよねぇ…まあそれでもミス多発なわけですがorz二作目( sm6981147 )のコメで「座ってるときでもストラップつけてみれば?」というアドバイスを受けたので次回で挑戦してみようと思います素晴らしき原曲: sm4179608 二作目: sm6981147 四作目: sm7015550 mylist/12353435
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7000210