こんにちは、 sm6938099 の人です。四作目は再びけいおん!から投下相変わらずもたつきますorzそういえば今日でベース買ってからちょうど二週間になります二週間でこれってどうなんだろ…(´・ω・`)あと直だとかなり音でかいのにカメラ通すと小さくなるんですよねぇ…三作目: sm7000210 五作目: mylist/12353435
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7015550