ストリートファイターⅣ ドMヴァイパーをドSに変えるその7

ストリートファイターⅣ ドMヴァイパーをドSに変えるその7

目標は、マヴカプ2が配信されるまでにG2優勝(4連勝)ヴァイパーでのBPは500程度だと思うので、低レベル動画に興味ない人は早々に戻るボタンを押したほうが良さげQ.ヴァイパーのBPどれぐらいA.それはちょっとわからないですね…感覚だけでいうと1200とかかなQ.下コメつまらん いいわけするなら下コメやめろA.コメントメインなんで、嫌ならカエレ!マイリスト mylist/12390898

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7015824