マイリスト 獣神サンダーヴァイパーでG2優勝を目指す
ベラボーマン さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/942044/mylist/12390898
ストリートファイターⅣ ドMヴァイパーをドSに変えるその1
チャンピオンシップモードが気楽に出来るのでここらでヴァイパーを鍛えてみることにしました目標は、マヴカプ2が配信されるまでにG2優勝(4連勝)ヴァイパーでのBPは500程度だと思うので、低レベル動画に興味ない人は早々に戻るボタンを押したほうが良さげリュウ対戦動画mylist/11466963
12:34|2009年05月06日 02:09:33 投稿
ストリートファイターⅣ ドMヴァイパーをドSに変えるその2
目標は、マヴカプ2が配信されるまでにG2優勝(4連勝)ヴァイパーでのBPは500程度だと思うので、低レベル動画に興味ない人は早々に戻るボタンを押したほうが良さげQ&AQ.プレマやろうぜorフレンド登録しようぜor付き合ってくださいA.誘われたらやる…かも 登録は自由にどうぞ。タグ→tyuuashi まず写真送ってくださいQ.ヴァイパー以外だとBPどれくらい?A.リュウ:4000 ルーファス:3000 バイソン・チュンリー:2300 ケンガイルサクラアベル:1000 ブランカ:外人キラーQ.投げ使わないの?近づいたらこっちがヒヨって頭真っ白になってました。これから使っていきます
12:15|2009年05月07日 04:42:30 投稿
ストリートファイターⅣ ドMヴァイパーをドSに変えるその3
目標は、マヴカプ2が配信されるまでにG2優勝(4連勝)ヴァイパーでのBPは500程度だと思うので、低レベル動画に興味ない人は早々に戻るボタンを押したほうが良さげ今回は溜め撮り分ヴァイパーマイリストmylist/12390898
17:46|2009年05月07日 21:52:43 投稿
ストリートファイターⅣ ドMヴァイパーをドSに変えるその4
目標は、マヴカプ2が配信されるまでにG2優勝(4連勝)ヴァイパーでのBPは500程度だと思うので、低レベル動画に興味ない人は早々に戻るボタンを押したほうが良さげヴァイパーマイリストmylist/12390898
11:16|2009年05月08日 15:21:46 投稿
ストリートファイターⅣ ドMヴァイパーをドSに変えるその5
目標は、マヴカプ2が配信されるまでにG2優勝(4連勝)ヴァイパーでのBPは500程度だと思うので、低レベル動画に興味ない人は早々に戻るボタンを押したほうが良さげ廃墟の中から立ち上がれ!ヴァイパー!どうやらマイリストが非公開になってたようです焦らしプレイしてごめんなさい→mylist/12390898
14:11|2009年05月09日 02:49:44 投稿
ストリートファイターⅣ ドMヴァイパーをドSに変えるその6
目標は、マヴカプ2が配信されるまでにG2優勝(4連勝)ヴァイパーでのBPは500程度だと思うので、低レベル動画に興味ない人は早々に戻るボタンを押したほうが良さげQ.中足さんでしたかA.ええ、有名じゃないほうの中足ですQ.ブランカ使うのかよ!A.ヴァイパーとブランカで獣神サンダーヴァイパーですから!Q.リュウの動画はもうあげないの?A.リュウは目標を失って放置されてますどうしたんだ俺調子悪いぞ俺マイリストmylist/12390898
15:33|2009年05月10日 10:35:27 投稿
ストリートファイターⅣ ドMヴァイパーをドSに変えるその7
目標は、マヴカプ2が配信されるまでにG2優勝(4連勝)ヴァイパーでのBPは500程度だと思うので、低レベル動画に興味ない人は早々に戻るボタンを押したほうが良さげQ.ヴァイパーのBPどれぐらいA.それはちょっとわからないですね…感覚だけでいうと1200とかかなQ.下コメつまらん いいわけするなら下コメやめろA.コメントメインなんで、嫌ならカエレ!マイリストmylist/12390898
11:38|2009年05月11日 17:05:11 投稿
ストリートファイターⅣ ドMヴァイパーをドSに変えるその8
目標は、マヴカプ2が配信されるまでにG2優勝(4連勝)Q.GPなんでそんなに高いの?A.頑張って他のキャラで稼ぎましたQ.ウルコンは?A.ヴァイパーにウルコンってあったっけ?Q.BGMでけえ!調整汁!A.ごめんなさい わざとですQ.フォルテ使わないの?A.だからそっちの中足じゃないです!でも中足絶唱って俺がバイオOBの時に使ってたHNなんだよね…そういえばmixiに回転王さんの足跡がついててテンションあがったでもついさっき自動車学校の学科試験3回も落ちてテンション戻ったので安心してくださいマイリストmylist/12390898Q.デリヘルには行くのか?A.いや、デリヘルは行くんじゃなくて来ry
11:25|2009年05月12日 15:47:26 投稿
ストリートファイターⅣ ドMヴァイパーがドSになったその9
目標は、マヴカプ2が配信されるまでにG2優勝(4連勝)実は練習してて一度優勝しちゃいました…でも決勝しか録画出来てなかったから、次勝ち進んでいった時に決勝戦だけ編集して前の動画貼り付けてやろうかと思ったんですがやっぱりズルはいくないということで、頑張りましたQ.何故小林まなみ?A.小林まなみ最高だから!最後の天使ってタグつけた人よく知ってたな!さすがだわQ.なんで試験3回も落ちたの?A.なんでだろ…俺は何も悪くないのに…てか市場に問題集載せてあって吹いた前はサンダーライガーのマスクだったし、しかも高ぇ!マイリストmylist/12390898
17:27|2009年05月13日 15:04:36 投稿
ストリートファイターⅣ ドMのヴァイパーがドSになったその10
目標は、マヴカプ2が配信されるまでにG2優勝(4連勝)今回、最期までみてくれた人のために、隠れたサービスも用意しておりますこれ削除レベルだろー!?とか言って楽しんでくださいQ.篠原は? A.好きですQ.前の動画のはさくら? A.さくらの声優さんが歌ってるみたい 正直へたksQ.ラストはばいきんまんだよな? A.いや、ばいきんまん全く関係ないし!Q.中野TRF出ろよ A.ゲーセンでやったことないからなぁ しかも遠い…Q.ヴァイパーってどうなの? A.自己中な立ち回りが出来るので、ドSな方にはおすすめ!皆もヴァイパー使えばG2優勝できるよ!マイリストmylist/12390898
9:40|2009年05月14日 08:26:30 投稿
ストリートファイターⅣ 対戦動画44
ようやく目標達成出来ましたねこれも皆の応援のおかげですで、何故かヴァイパーが人気だったので、次の目標が決まるまでランクマッチでもしますQ.おぱやさんとガチったことあるの? A.2回あります しかも1回はおぱさやんの生放送中に乱入しましたQ.隠れたサービスって何だったの? A.最後のヴァイパーの勝利ポーズに乳首が追加されてます なんていうかごめんなさいマイリストmylist/12390898
14:31|2009年05月16日 09:45:33 投稿
ストリートファイターⅣ ドSヴァイパーその11
ランクマッチのつもりがチャンピオンシップになってた何故こうなったのかは誰も知らない今回も画質テスト結局は最初のやつに戻るだろうけどね…マイリストmylist/12390898
12:50|2009年05月17日 08:06:26 投稿
ストリートファイターⅣ ドSヴァイパーその12
またドMに戻りそうですBPで言うと650ぐらいの強さですだが経験を詰めば絶対に化けるはずだ!こうなったらキャラ対の鬼になってやる!マイリストmylist/12390898
13:15|2009年05月19日 01:07:48 投稿
