目標は、マヴカプ2が配信されるまでにG2優勝(4連勝)Q.GPなんでそんなに高いの?A.頑張って他のキャラで稼ぎましたQ.ウルコンは?A.ヴァイパーにウルコンってあったっけ?Q.BGMでけえ!調整汁!A.ごめんなさい わざとですQ.フォルテ使わないの?A.だからそっちの中足じゃないです!でも中足絶唱って俺がバイオOBの時に使ってたHNなんだよね…そういえばmixiに回転王さんの足跡がついててテンションあがったでもついさっき自動車学校の学科試験3回も落ちてテンション戻ったので安心してくださいマイリスト mylist/12390898 Q.デリヘルには行くのか?A.いや、デリヘルは行くんじゃなくて来ry