ストリートファイターⅣ ドMヴァイパーがドSになったその9

ストリートファイターⅣ ドMヴァイパーがドSになったその9

目標は、マヴカプ2が配信されるまでにG2優勝(4連勝)実は練習してて一度優勝しちゃいました…でも決勝しか録画出来てなかったから、次勝ち進んでいった時に決勝戦だけ編集して前の動画貼り付けてやろうかと思ったんですがやっぱりズルはいくないということで、頑張りましたQ.何故小林まなみ?A.小林まなみ最高だから!最後の天使ってタグつけた人よく知ってたな!さすがだわQ.なんで試験3回も落ちたの?A.なんでだろ…俺は何も悪くないのに…てか市場に問題集載せてあって吹いた前はサンダーライガーのマスクだったし、しかも高ぇ!マイリスト mylist/12390898

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7032869