ストリートファイターⅣ ドMのヴァイパーがドSになったその10

ストリートファイターⅣ ドMのヴァイパーがドSになったその10

目標は、マヴカプ2が配信されるまでにG2優勝(4連勝)今回、最期までみてくれた人のために、隠れたサービスも用意しておりますこれ削除レベルだろー!?とか言って楽しんでくださいQ.篠原は? A.好きですQ.前の動画のはさくら? A.さくらの声優さんが歌ってるみたい 正直へたksQ.ラストはばいきんまんだよな? A.いや、ばいきんまん全く関係ないし!Q.中野TRF出ろよ A.ゲーセンでやったことないからなぁ しかも遠い…Q.ヴァイパーってどうなの? A.自己中な立ち回りが出来るので、ドSな方にはおすすめ!皆もヴァイパー使えばG2優勝できるよ!マイリスト mylist/12390898

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7039842