【MHP2G】吹雪を討つ~をアドパのみんなで実況してみた(19)【アドホック】

【MHP2G】吹雪を討つ~をアドパのみんなで実況してみた(19)【アドホック】

今回からサムネがつきます、そして字幕や画像貼りなどもやってみましたがいかがでしょうか・・・邪魔?(´▽`*)というわけで、この動画はPS3の無料ソフト、アドホック・パーティーとボイスチャットを使ってみんなと実況していく動画ですヾ(´▽`*)ボイスチャットを使ったPTプレイの楽しさと、アドパの楽しさが伝わるような動画を目指して一緒にがんばってくれる人募集してます(;´▽`)ゞ撮影する時には[にちゃんねる]の[携帯ゲー攻略板]にある[アドホック集会所]にてPTを募集させていただいておりますのでぜひ遊びに来てください(*´▽`)ノマイリスト→ mylist/11053110 (18)→ sm7007397 (20)→ sm7112337 ブログ→ http://mhp2gadopa.blog47.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7023908