ついに記念すべき20回目~!なのですが、sakuraが笛を担いでるくらいで特別なことは何もやっていなかったり・・・30回目は何かやろうと思います。(´▽`*)それと、動画内の最初の説明は(25)から大幅短縮します・・・お待ちください。(;´▽`)ゞというわけでこの動画はPS3の無料ソフト、アドホック・パーティーとボイスチャットを使ってみんなと実況していく動画ですヾ(´▽`*)撮影する時には[にちゃんねる]の[携帯ゲー攻略板]にある[アドホック集会所]にてPTを募集させていただいておりますのでぜひ遊びに来てください(*´▽`)ノマイリスト→ mylist/11053110 (19)→ sm7023908 ()21→ sm7152091 ブログ→ http://mhp2gadopa.blog47.fc2.com/