【MHP2G】武神闘宴をアドパのみんなで実況してみた(21)【アドホック】

【MHP2G】武神闘宴をアドパのみんなで実況してみた(21)【アドホック】

今回の動画ではsakuraがなぜ片手剣マイスターとなったか、そして片手剣の魅力と強さとは・・・などが語られております。今後も片手剣という武器のカッコ良さが伝わるような動画を目指して、これからも精進していきます(*´ー`)bというわけでこの動画はPS3の無料ソフト、アドホック・パーティーとボイスチャットを使ってみんなと実況していく動画ですヾ(´▽`*)撮影する時には[にちゃんねる]の[携帯ゲー攻略板]にある[アドホック集会所]にてPTを募集させていただいておりますのでぜひ遊びに来てください(*´▽`)ノマイリスト→ mylist/11053110 (20)→ sm7112337 (22)→ sm7186005 ブログ→ http://mhp2gadopa.blog47.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7152091