地元帰ってきたけど友達いないんでFF9実況してみる Part4

地元帰ってきたけど友達いないんでFF9実況してみる Part4

皆さんこんにちはうp主のサツキです。今回は魔の森でお姫様を助けに行く所から始まります。そして前回修正されたと思っていいた音ズレが再び発生してしまいました。改善できるようがんばります。前回→ sm7014586  次回→ sm7024609 第1回→ sm6995686  マイリスト→ mylist/12453348

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7024080