なにやらテンションが高いですが、なんでだろうwまぁ別にテンションくらい良いじゃないか。俺が楽しんでいるのでおk。あと時計のズレですが、今更感マックスなので放置させてくださいww ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→ sm6118389 part132→ sm7026883 ベルサガまとめ1→ mylist/10978206 ベルサガまとめ2→ mylist/12133857 実況まとめ→ mylist/11377593