ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part131(第9章 1-3)

ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part131(第9章 1-3)

なにやらテンションが高いですが、なんでだろうwまぁ別にテンションくらい良いじゃないか。俺が楽しんでいるのでおk。あと時計のズレですが、今更感マックスなので放置させてくださいww      ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→ sm6118389  part132→ sm7026883  ベルサガまとめ1→ mylist/10978206  ベルサガまとめ2→ mylist/12133857  実況まとめ→ mylist/11377593

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7026534