は、早いっ!…って、これって時速300キロ出てるんでしょうか???上りで通過電車があるとのアナウンスが有ったので携帯を構えたら500系がキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7032463