なんとか『ハイセンスナンセンス』を歌ってみた by 祖父ん

なんとか『ハイセンスナンセンス』を歌ってみた by 祖父ん

今回初めて動画を借りてみました。   メディアコンヴォートさんに動画を変換してもらったんですが。     画質落ちまして。   しかも変なフラッシュみたいの入っちゃいまして。   おまえけにエンコしたら音とずれちゃいまして。   こんなんなら静止画スライドさせた方がいいな、と思った機械音痴のそふんです。   そしてサムネの選択ミスったw      一発録りではないです。  残念ながらこれを一発録りする実力はオレは兼ね備えておりません。     途中の変な声は奇声ではなく、オレなりに頑張ってニワトリになりきった結果です。  ご愁傷様でした。     「RAINBOW GIRL」歌いました: sm7180568   本家様: sm6793193   マイリス: mylist/10945811

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7039004