金銀リメイクと聞いて興奮してやった ポケモン×GOLDRUSH。急いでやったので驚きの汚さと残念画質です。誰か「SILVERRUSH」って曲も作りませんか。ダイパのロゴは、ごめん。数合わせのためだったんだ・・・ 参考+お借りしたもの→ sm4073182 nm5751335
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7049342