シドの林檎飴をカラオケで歌ってみた!

シドの林檎飴をカラオケで歌ってみた!

【キー上げ注意】リクエストいただいたので歌ってみました。音質悪くてすみません。色々叩かれるの覚悟でうpしてます。アドバイスよろしくお願いします^^シド以外もちょいちょいうpしました→ mylist/12497047  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7097437