マイリスト 歌ってます
ぽち。 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/9716553/mylist/12497047
シドの夏恋をカラオケで歌ってみた!
音質悪くてすみません。女子なのでかなりキーを上げております。厳しめのコメントよろしくお願いします!他の曲はこちら→mylist/12497047 今のところシドさんしかRECしてないのですが、近日中に違う曲もUPしますので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします。
4:26|2009年05月11日 00:43:02 投稿
シドの空の便箋、空への手紙をカラオケで歌ってみた!
女子なのでかなりキーを上げて歌っております。叱咤激励よろしくお願いします。他の曲はこちら→mylist/12497047 今のところシドさんしかRECしてないのですが、近日中に違う曲もUPしますので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします。
3:43|2009年05月10日 17:17:56 投稿
シドの眩暈をカラオケで歌ってみた!
女子のため、かなりキーを上げて歌っております。叱咤激励よろしくお願いします。他の曲はこちら→mylist/12497047 今のところシドさんしかRECしてないのですが、近日中に違う曲もUPしますので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします。
4:11|2009年05月10日 16:53:45 投稿
シドのミルクをカラオケで歌ってみた!
リクエストありがとうございました!女子なのでかなりキーを上げております。厳しめのコメントよろしくお願いします!他の曲はこちら→mylist/12497047 今のところシドさんしかRECしてないのですが、近日中に違う曲もUPしますので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします。
5:14|2009年05月12日 07:54:26 投稿
プリプリのMをカラオケで歌ってみた!
音質悪くてすみません。。今回は女性ボーカルの歌を歌ってみました。途中で歌詞間違えちゃいました涙。ご意見ご感想リクエストよろしくお願いします。マイリストはこちらから→mylist/12497047
4:42|2009年05月13日 01:56:19 投稿
矢井田瞳のmy sweet darlin'をカラオケで歌ってみた
矢井田瞳の声が合うかもとの声をいただいたので、歌ってみました。難しかったです。。。他の曲はこちら→mylist/12497047 叱咤激励ご意見ご感想リクエストなどなどなどよろしくおねがいします。
3:17|2009年05月20日 01:20:50 投稿
いきものがかりのコイスルオトメをカラオケで歌ってみた!
声が似ているとの米をいぱいもらったので歌ってみました。普段歌わないので難しかったけど、やはりいい曲だなあと思いました。PVが悶絶するほど可愛いですね。他の曲はこちら→mylist/12497047 叱咤激励ご意見ご感想リクエストなどなどよろしくお願いします。
5:14|2009年05月20日 02:18:29 投稿
シドの林檎飴をカラオケで歌ってみた!
【キー上げ注意】リクエストいただいたので歌ってみました。音質悪くてすみません。色々叩かれるの覚悟でうpしてます。アドバイスよろしくお願いします^^シド以外もちょいちょいうpしました→mylist/12497047
3:38|2009年05月20日 02:40:15 投稿
NANAのGLAMOROUS SKYをカラオケで歌ってみた!
音質悪くてすみません。。かっこいい歌が歌いたくてNANAを歌ってみました。叱咤激励ご意見ご感想リクエストなどなどなど、よろしくお願いします。他の曲はこちら→mylist/12497047
4:25|2009年05月20日 02:58:11 投稿
ワールドイズマインを気合いで歌ってみた!@ぽち。
カラオケでして、音質悪くてごめんなさい。。どうしても歌ってみたかったのです><ご意見ご感想叱咤激励よろしくお願いします。他にもいろいろ歌っております→mylist/12497047
4:19|2009年05月24日 23:17:06 投稿
木村カエラのTREE CLIMBERSをカラオケで歌ってみた!
音質悪くてすみません涙。だいすきなカエラたんの歌を歌ってみました。ご意見ご感想叱咤激励よろしくお願いします!他のうp曲はこちら→mylist/12497047
3:18|2009年05月25日 01:18:27 投稿
MISIAのeverythingをボサノバver.で歌ってみた!
歌ってみました★他の曲はこちら→mylist/12497047
4:38|2009年05月26日 02:12:15 投稿
いきものがかりの気まぐれロマンティックを歌ってみた!@ぽち。
カラオケです。音質悪くてすみませんです。聖恵ちゃんと可愛さはネ申ですね涙。他のうp曲はこちらから→mylist/12497047。ものすごく雑食なため、気をつけてご覧くださいませ。
3:59|2009年06月12日 02:02:53 投稿
Don't say "lazy"をカラオケで歌ってみた!@ぽち。
毎度音質悪くてすみません><澪がかあいくてしょうがないですどうしよう涙。他のうp曲こちらから→mylist/12497047。雑食のため、いろいろごっちゃ煮で歌ってます、気分害されたらすみません。
4:32|2009年06月12日 02:16:28 投稿
シドの嘘をカラオケで歌ってみた!@ぽち。
女子です!キー上げです!嫌悪感を抱かれる方は回れ右でお願いしますm(_)mシド歌うと気分害される方が多いみたいなのでやめようかと思ったのですが、この曲ちょー好きなんで歌ってしまいました。ごめんなさいー。ご意見ご感想叱咤激励よろしくお願いします。他のうp曲はこちら→mylist/12497047。雑食なんでごっちゃ煮で歌ってます。です。
3:30|2009年06月12日 02:43:52 投稿
いきものがかりのブルーバードを歌ってみた!@ぽち。
音質悪いです、すみません汗。リクエストいただいたので歌ってみました。が、聖恵ちゃん声たけー!聞き苦しい部分が多々ありますが、ご意見ご感想叱咤激励いただければ幸いです。よろしくお願いします。他のうp曲はこちら→mylist/12497047。かなり雑食です。
3:38|2009年06月12日 02:57:54 投稿
スガシカオの19才をエロく歌ってみた!@ぽち。
かんなりキー上げしてます。女子です。シカオちゃんとは別物と思って聞いていただけると嬉しいです。ご意見ご感想よろしくお願いします。ぺこ。他の曲はこちら→mylist/12497047。かなり雑食です。
4:06|2009年06月14日 05:30:04 投稿
山崎まさよしのone more time,one more chanceをカラオケで歌ってみた
ども、ぽち。です。まさよし歌ってみました。いい曲です。泣けますです。他の曲はこちらから→mylist/12497047。かんなり雑食です、すみません。。。
5:29|2009年06月28日 13:15:41 投稿
しょこたんの空色デイズをカラオケで歌ってみた@ぽち。
ども、ぽち。です。歌ってみました。音質悪くてすみませんです涙。ご指導よろしくお願いします。他のうp曲はこちらから→mylist/12497047
4:10|2009年07月08日 01:19:15 投稿
シドの妄想日記をカラオケで歌ってみた@ぽち。
【キー上げ注意】そして女子です。嫌いな方はまわれ右でお願いします。もうすぐFC限定ライブだー!他のうp曲はこちらから→mylist/12497047
3:42|2009年07月09日 02:17:11 投稿
中島美嘉の雪の華をカラオケで歌ってみた@ぽち。
気持ちよくミカ様歌ってみました。他の曲はこちら→mylist/12497047
5:54|2009年08月09日 01:45:19 投稿
superflyのマニフェストを歌ってみた@ぽち。
カラオケ音源です、すんません涙。マイク通さずに歌ってみました。いろいろバレますね涙。叱咤激励ご意見ご感想よろしくお願いします。
4:01|2010年01月06日 01:42:26 投稿
