女子です!キー上げです!嫌悪感を抱かれる方は回れ右でお願いしますm(_)mシド歌うと気分害される方が多いみたいなのでやめようかと思ったのですが、この曲ちょー好きなんで歌ってしまいました。ごめんなさいー。ご意見ご感想叱咤激励よろしくお願いします。他のうp曲はこちら→ mylist/12497047 。雑食なんでごっちゃ煮で歌ってます。です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7317941