ワールドイズマインを気合いで歌ってみた!@ぽち。

ワールドイズマインを気合いで歌ってみた!@ぽち。

カラオケでして、音質悪くてごめんなさい。。どうしても歌ってみたかったのです><ご意見ご感想叱咤激励よろしくお願いします。他にもいろいろ歌っております→ mylist/12497047

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7145764