Don't say "lazy"をカラオケで歌ってみた!@ぽち。

Don't say

毎度音質悪くてすみません><澪がかあいくてしょうがないですどうしよう涙。他のうp曲こちらから→ mylist/12497047 。雑食のため、いろいろごっちゃ煮で歌ってます、気分害されたらすみません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7317731