2009J2第16節 東京ヴェルディvsファジアーノ岡山 前半

2009J2第16節 東京ヴェルディvsファジアーノ岡山 前半

実況スレで、"3点差以上で勝ったらフルでうpする"なんて言った結果がコレだよっ!本スレ488の >>633オペラ動画が沢山出てくるよ…(´・ω・`)後半: sm7116190 マイリスト: mylist/11406213 コミュ:co5135 ttp://ameblo.jp/vupns/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7115537