バイオハザード 【口下手が実況プレイに挑んでみる】 その14-2

バイオハザード 【口下手が実況プレイに挑んでみる】 その14-2

今回のボス戦(?)は、蛇さんに続き蜘蛛さんですorz  もう、なんか、これだけ大きいと何も感じなくなる、といいますか・・・。でも、やっぱり嫌いです(つ^;)   というか、サバイバルナイフは何に使うんでしょうか? なんだか色々使い方を間違えてしまったような気が(^^;)    今回の謎は、結構スムーズに解けたので、編集が幾分か楽でした(笑) でも、移動が多かったので、そちらの編集で忙しかったです(;ー;)   次回は、エレベーターで下へ・・・の前に、レベッカさんのところに行かなければっ!!      その15-1⇒ sm7263930    その14-1⇒ sm7135472    マイリスト⇒ mylist/10467539

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7140186