今回のボス戦(?)は、蛇さんに続き蜘蛛さんですorz もう、なんか、これだけ大きいと何も感じなくなる、といいますか・・・。でも、やっぱり嫌いです(つ^;) というか、サバイバルナイフは何に使うんでしょうか? なんだか色々使い方を間違えてしまったような気が(^^;) 今回の謎は、結構スムーズに解けたので、編集が幾分か楽でした(笑) でも、移動が多かったので、そちらの編集で忙しかったです(;ー;) 次回は、エレベーターで下へ・・・の前に、レベッカさんのところに行かなければっ!! その15-1⇒ sm7263930 その14-1⇒ sm7135472 マイリスト⇒ mylist/10467539